ほたる荘ロゴ

    人がつながる、想いがつながる 茅葺屋根の小さな図書室 ほたる荘

映画鑑賞会、無料になりました!


【重要】
1月27日に開催予定の「イトバナシの映画鑑賞会&おはなし会」
イベント主催「itobanashi (イトバナシ)」さんの意向で、映画鑑賞会が「無料」になりました!!
itobanashiさんとのおはなし会も無料 (※) です!!!!

たくさんの方にこの映画を観て欲しい
たくさんの方に途上国の実態を知って欲しい
たくさんの方にitobanashiのことを知って欲しい

そんな想いからの料金変更です。

是非、映画鑑賞会とおはなし会に参加いただき、itobanashiさんの商品を手にとってご覧ください。

※ ドリンクやお菓子は通常料金での販売となります。

*******************

ファッション業界での大量生産・大量消費の問題に切り込んで話題となっている映画「ザ・トゥルー・コスト」の鑑賞会が、ほたる荘で開催されます!鑑賞料金はなんと「無料」です。

映画鑑賞後には主催「itobanashi (イトバナシ)」代表の伊達文香さんとのおはなし会が開催されます。こちらも無料ですので、是非、ご参加ください。

※ 1月18日から27日の木・金・土で、itobanashi の商品の展示販売会も開催されます。


映画「ザ・トゥルー・コスト」の詳細はこちら
http://unitedpeople.jp/truecost/

<上映スケジュール>
1月27日 (土)
(1) 10:00 – 12:30
(2) 14:00 – 16:30
※ 主催である “itobanashi” の代表・伊達のおはなし会を含みます。映画の上映時間は約90分です。

<参加費>
無料
※ ドリンクやお菓子は通常料金での販売になります。美味しいドリンクとお菓子を準備しますので、お楽しみに!

<会場>
ほたる荘 (東広島市志和町志和堀469)

<主催>
itobanashi (イトバナシ)
http://www.itobanashi.com/

<申し込み方法>
電話かメールでの申し込みもOKです。問い合わせ先は最下部にあります。
予約なしでの当日参加も可能ですが、席に限りがございます。ご入場いただけない可能性もございますので、可能か限りお申し込みください。

※ ほたる荘でもお申し込みいただけます。ご来室の際にスタッフにお声掛けください。

**展示販売会のご案内**
1月18〜27日の期間で itobanashi が取り扱う商品の展示販売会が開催されます。会場はほたる荘です。
期間中の木・金・土 (10時〜15時) での開催になります。

【itobanashi について】
itobanashi (イトバナシ) は「途上国からよいものを届ける」を理念として誕生したブランドです。代表の伊達文香さんは広島大学の出身で、志和堀で生活していた時期もあります。おはなし会ではこのブランドを立ち上げるに至った経緯やその想い、そしてアパレル業界や途上国の現状を聞けるかと思います。

itobanashi の詳細や取り扱い商品に関しては、ホームページやfacebookページをご覧ください。

<ホームページ>
http://www.itobanashi.com/

<facebookページ>
https://www.facebook.com/itobanashi.jp/

【問い合わせ】
イトバナシ(担当:伊達)
080-5324-2847
itobanashi@gmail.com