ほたる荘ロゴ

    人がつながる、想いがつながる 茅葺屋根の小さな図書室 ほたる荘

卒業記念:富田直樹の研究発表と追いコン


富田直樹くんの卒業記念イベントを企画しました!!

ほたる荘のリノベーションプロジェクトは、広島建築系学生団体scaleのみなさんと一緒に進めています。
その元代表でプロジェクトに初期から関わってくれた富田直樹くん (広島大学、建築、4年) が、3月で卒業します。

富田くんは「ほたる荘」をテーマに、一年間研究に取り組んできました。
研究以外にも、ほたる荘での活動内容で林野庁が主催のコンペでに応募し、見事「林野庁長官賞 (最優秀賞) 」を受賞しました。

そんな富田くんの卒業を祝して、卒業記念イベントを企画しました!!

富田くんの研究とその他の活動の話を、色々と質問をしながら聞きましょう。その後、富田くんのこれからの活躍を祈念して、簡単なパーティー (追いコン) を開催します。

富田くんを知らないみなさんも、どうぞ気軽にご参加ください。


3月3日 (土)
16:00 – 研究発表会 「ほたる荘の耐震性能とその補強方法について」
18:00 – 追いコン

<参加費>
活動発表:無料 (ドリンクやお菓子など、ご自由に注文ください)
追いコン:有料 (詳細未定)

<申し込み>
電話 or メールにてお申し込みください

電話:090-9088-5739
メール:books.hotaru@gmail.com
(担当:杉川)

3月3日は「燻製の会」と「サイエンスカフェ」も開催されます。合わせてお楽しみください^^

燻製の会
https://www.facebook.com/events/158675494783911/

サイエンスカフェ (第二回)
http://hotaruso.com/archives/695